スポーツ ブログトップ

アジアカップ 日韓戦 [スポーツ]

25日22時過ぎからアジアカップ日韓戦が開催された。

結果は2-2の同点からPK戦、川島が見事2本を止めて日本の勝利!!

川島様、細谷様。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川遼、最後はプレーオフ [スポーツ]

 正規のラウンドでは3打差をつけてスタートしながら、出だしでつまづくとあっという間に薗田にとらえられた。

後半は10番、11番と連続バーディを奪い波に乗ったかに見えたが、直後の12番でボギー。

スコアを伸ばせずにホールを消化していくにつれ、「置いていかれるという不安があって。

それがパッティングの狂いがでた1つの要因になっていたかもしれません」。

そして、薗田と2打差で迎えた17番でバーディを逃した所で、さすがの石川も「あきらめかけました」。

 しかし、17番を終えた時点でリーダーボードを確認すると、薗田が最終ホールボギーでトータル9アンダーになっていることがわかった。

最終ホールバーディならプレーオフ。「一度消えかかった闘志が燃えはじめた」最終18番、左のバンカーから放たれたセカンドショットは綺麗な放物線を描きピン手前1メートル。轟音の

ようにこだまする歓声と拍手を、両手を広げて受け止めた石川はここでバーディを奪い、先輩薗田の背中を土壇場でとらえた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。