KARA [芸能]

日本でも大人気の韓国のトップ女性グループ「KARA」が分裂危機に直面している。リーダーのギュリを除くメンバー4人が、所属事務所に対して専属契約の解除を申し出た。昨年12月の給料は一人頭22万とか。。。大いに原因になるよね。

タグ:Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊達直人 タイガーマスク  [生活]

各養護施設、市役所に「タイガーマスク」の主人公の名前「伊達直人」の名で、ランドセル、おもちゃ等が届けられている。

できたら私も参加したいが、財布が悲鳴を上げている。残念。


浜崎あゆみ [芸能]

元日未明に国際結婚することを発表した歌手、浜崎あゆみ(32)がフィアンセのオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(30)と滞在先の米ネバダ州ラスベガスで入籍したことが2日、分かった。
お二人の幸せを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 [芸能]

61回目を迎える紅白歌合戦。
最初のころはラジオ放送だったから、NHKのスタジオでやっていたんだって。

英国チャールズ王子がケイト女史と婚約 [政治]

英国のチャールズ王子が「一般家庭出身」のケイト女史と婚約した。
英国では初めての「一般家庭」の入室。
初の入室ということで、一部懸念の声も上がっている。

画期点なパン製造機 [生活]

パンといえば普通小麦粉から。ところがY社製は米や玄米からできる。米からなら従来からあった。しかし一度米粉にしてからでないとだめだった。
ところがこの「GOPAN」、白米をそのまま放りこめるうえ、玄米や雑穀でもOK。

お米からだから当然小麦粉アレルギーの人でも大丈夫。焼きたてが食べられるなどそこ効果は大いに期待できそう。





石川遼、最後はプレーオフ [スポーツ]

 正規のラウンドでは3打差をつけてスタートしながら、出だしでつまづくとあっという間に薗田にとらえられた。

後半は10番、11番と連続バーディを奪い波に乗ったかに見えたが、直後の12番でボギー。

スコアを伸ばせずにホールを消化していくにつれ、「置いていかれるという不安があって。

それがパッティングの狂いがでた1つの要因になっていたかもしれません」。

そして、薗田と2打差で迎えた17番でバーディを逃した所で、さすがの石川も「あきらめかけました」。

 しかし、17番を終えた時点でリーダーボードを確認すると、薗田が最終ホールボギーでトータル9アンダーになっていることがわかった。

最終ホールバーディならプレーオフ。「一度消えかかった闘志が燃えはじめた」最終18番、左のバンカーから放たれたセカンドショットは綺麗な放物線を描きピン手前1メートル。轟音の

ようにこだまする歓声と拍手を、両手を広げて受け止めた石川はここでバーディを奪い、先輩薗田の背中を土壇場でとらえた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

辻希美、第2子は男の子 [芸能]

辻希美が第2子は男の子であることを発表した。

6か月のマタニティー姿で、男の子が欲しかっただけに本当にうれしいと満面の笑み。

名前はパパ(杉浦太陽)に決めてもらうというが「空」に関係した名前になりそう…[ぴかぴか(新しい)]

アロハロ! 矢口真理・辻希美 DVD

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハプニング!!林家三平 [芸能]

落語家の林家三平がNHKの荒木美和アナウンサーと付き合っていることが明らかになった。

林家三平は真剣交際かも・・・と含みぽ持たせている。

39歳と31歳のカップル、結婚もあるかも[揺れるハート]

昭和の爆笑王 林家三平ものがたり ディレクターズバージョン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はるな愛、35.8% [芸能]

日本テレビで33回目を迎えた「24時間テレビ」。

TOKIO、AKB48など豪華メンバーがパーソナリティーを務めた同番組。

平均視聴率は15,8%。

最高視聴率は「24時間マラソン」に挑戦したはるな愛の35.7%。

皆様ご苦労様[ぴかぴか(新しい)]

【アニメ商品対象】24時間テレビ スペシャルアニメーション 1978-1981


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。